第2回!ティラノサウルスレース

第1回開催時に話題となった…

ティラノサウルスレース

江の島ビーチ
オトナ!コドモ!

恐竜砂浜運動会

第2回を

\\\    観に行ってきましたよ~~~!!!  ///

 

場所は、江の島鵠沼海岸ビーチ!

(ビーチバレーのコートのある辺りです ^▽^ )

小田急江ノ島線の鵠沼海岸駅から徒歩10分ほどの場所で開催されました。

 

3月並みの暖かさだったという2月12日、寒いかな?と思っていても少し歩くと汗!

お散歩している犬のお友達にも沢山会えました。外が気持ち良い日でしたね!

 

さて、そんな中開催された『ティラノサウルスレース』ですが、

私は出場しないので、開会式が終わったころに行くか~…と行ってみたら、すでに沢山の見物客がズラ~っと!

後から聞いた話では、開会式から面白かったそうです。ざ…残念!泣

 

いざ会場に着くと、目の前にはカラフルな恐竜たちがウヨウヨいるではありませんか!!

シュールな光景 とは、このことを言うのか…

成獣オス&メス、幼獣、親子、そしてなぜかサメ。笑

拍手したり飛び跳ねている姿がとにかく面白い!そう、その仕草にも笑ってしまうんです!

(真面目に参加されている皆さま、笑ってしまい申し訳ございません)

 

砂浜の上を走るレースや、ラジオ体操、クイズ、綱引きなどなど。

そして踊ったりね。笑

これがまた爆笑してしまうんです。でも見入ってしまうのです。

 

翌朝、なぜだか全身と喉が痛い!

昨日大笑いしたからだ!!!身体全体を使って大笑いしたのは何年ぶりだったでしょう⁉

 

主催者の皆さま、参加された恐竜さん&サメさんたち、

見物客なのに、筋肉痛になるくらいの楽しい時間をありがとうございました!

会場にいた皆が笑顔になっていました。次回はマスクなしで皆様の笑顔が見れますように!

 

また、鵠沼海岸で一緒に盛り上がれる日を楽しみにしています!!

最新の記事

Categories