≪新築≫賃貸物件のご紹介≪鵠沼海岸≫

鵠沼海岸駅より競歩1分!本気で走ったら10秒⁉の賃貸新築物件のご紹介です。

鵠沼海岸商店街に新築物件が完成しました!

PACE鵠沼海岸 3階

オーナー様のご厚意により、特別に内見をさせていただきました!

\\\ 1フロア1世帯! ///

なんと贅沢なお部屋なのでしょう…!!!

間取りは解放感のある1LDKです。

 

玄関を入ってすぐは、11.7帖のリビングです。

大きな窓がリビングと洋室にあるため、風通しがとても良く、とても気持ち良いです。

写真には写っていませんが、ハンモックをかけるフックが設置されていました。

海風を感じながら、ハンモックでお昼寝なんて最高ですね!

キッチンも広いため、毎日のお料理も楽しそう(^▽^)

鵠沼商店街には、八百屋(飯田青果さん)、お肉屋(鈴木精肉さん)、魚屋(半蔵水産さん)が揃っているので、

いつでも新鮮な具材を調理して美味しいお食事を楽しめます。

一番奥のお部屋は洋室です。

通りに面していないため、雑音が気になりませんでした。

収納に困らないくらい広~いウォークインクローゼット!

お風呂にもゆっくり入ることができます。

駐輪場も設置されており、建物のエントランスにはサーフボードも置くことも可能とのこと…✨

(サーフボードの大きさには制限がありますため、必ずご確認くださいませ)

 

「鵠沼海岸での生活に自転車は欠かせない!」

と、私の勝手な意見ですが、駐輪場がある物件は神レベルに素晴らしい…と思います!!

 

そして何より、駅が近いということが最高ですよね!

藤沢駅から東海道線へ乗り換えることもできますし、

片瀬江の島駅から少し歩いて、モノレールや江ノ電も利用できます。

湘南生活を満喫されてみてはいかがでしょうか♪

ご興味があるかたは、お問い合わせくださいませ!(^^)!

 

賃料:132,000円

共益費・管理費:5,000円

 

 

湘南海岸不動産の公式LINEアカウントよりお気軽にどうぞ(^▽^)/

最新の記事

Categories