LES FABLES bonjour

江ノ電『江の島駅』から徒歩1分、線路沿いの少し入ったところにある

お洒落な外観のお店、

LES FABLES bonjour

に、お邪魔しました。

 

この日は満席でした。

まずは生ビールで乾杯です(‘ω’)ノ

ここで絶対に食べなくてはならない『パテ・ド・カンパーニュ』!

お肉の旨味が凝縮されていて、ピリッとスパイスがきいていてお酒が進みます。笑

 

お野菜に隠れていますが、この時期しか食べられない『秋刀魚の炙りカルパッチョ』です。

 

私がメニューを見て一番最初に「食べたいっ!」と思った『自家製生ハムのスライスとフルーツ野菜』

すごいボリュームの生ハム!生ハムをめくると…

フルーツが!!!

りんご、柿、洋ナシが入っていて、フルーツの甘さと生ハムの丁度良い塩加減がマッチします。

 

『シンプルグリーンサラダ』

ドライトマトがアクセントになっており、しつこくない味なので無限に食べられます。

 

『鹿スネ肉のコンフィ』

しっかりとした味付けでした。ジャーキーのような固い部分が個人的には好きでした。笑

 

『ブッフギニョン』

ナイフなんかいらないね!というくらい柔らかく、口の中で溶けるとは、まさにこのこと!

 

ここまで食べればお腹いっぱいですが、デザートは別腹(*^▽^*)

ということで最後にデザートを食べて終わりにしました。

 

『モンブランと自家製アイス添え』

『キャラメルバナナ』

『ヌガーグラッセ』

 

夜にお邪魔したのは初めてだったで、雰囲気やお料理全てをまた違った風に楽しめました(o^―^o)

 

最新の記事

Categories