毎日の楽しみ

私は寝る前に次の日のお昼ご飯を「何にしよう?」と考えながら寝ます(^▽^)

最近また、コロナ新規感染者が増え、気軽に外食ができなくなったので、

テイクアウトができるお店を探したり、そのお店の味を思い出している時間が毎日の楽しみです✨

 

ある日の夜は、鵠沼海岸駅前にある

のランチが、ど~~~しても食べたくなりました!

夢にでてこないかなぁ…?とワクワクするくらい想像して寝ました。

なので、起きたその日のランチはもちろん、『セベリコ』でテイクアウト!

 

日替わりランチにしました(^-^)

こんなにボリュームがあります!

若鳥のガーリックはお肉が柔らかくて味が濃厚!ご飯とよく合います。

お魚は、しつこくなく案外サッパリしていました。

私はこちらのお店のサラダが大好きなので、追加でもう1つテイクアウトできたら嬉しいな~

ご飯の量も丁度良く、お腹いっぱいに美味しくいただきました(#^.^#)

いつも美味しいお食事をありがとうございます!

最新の記事

Categories