サボテンの成長(Part3?)

湘南海岸不動産のアイドルたちの成長を何度かこちらでお伝えしておりますが…。

2月のまだ寒い時期に、元気に成長し始めてくれて

↓ ↓ ↓

 

ここから湘南の日差しをい~~っぱいに浴びながら、もっと成長してくれました!

↓ ↓ ↓

(これは5月ですね)

 

 

ここから1ヶ月経った今…

 

鉢の向きが左右反対なので比べにくいのですが、少し成長したような…(*_*)

暑い季節がやってきますが、サボテンたちが元気に成長してくれるのが楽しみです(^▽^)/

 

   \\\ いっぱい太陽を浴びて大きくなってね~♪ ///

 

 

 

 

 

 

 

———————————–

湘南海岸不動産㈱のLINE公式アカウントができました!

湘南に関することでしたらお任せください!

皆様との出会いを心より楽しみにお待ち申し上げております(^▽^)/

最新の記事

Categories