レッツ『DIY』

カラッと晴れた湘南の朝!

真夏に突入する前のこの季節は、あることをするには最高の時期!

数日前から天気予報を念入りに確認し…

 

ジャ~~~~~ン!!!✨

 

 

今回塗るのは、お店の前のウッドデッキの汚れが目立つ部分(^-^)

ウッドデッキの上の砂埃を掃除して、さて塗ります💪

 

 

トレーにペンキをあけて、ローラーでコロコロ塗っていきます。

(小心者の私は、初のペンキ作業が怖くて少量からスタート((´∀`))

 

 

右側半分です。綺麗な白になりました。

次の連続晴天の日は、左側を塗ろうと思います。

 

反省点は、

よく考えずに塗っていたら足の踏み場がなくなりそうだった。ことです。

次回の左半分は、よくイメトレをしてから塗っていこうと思います!

 

 

**********

湘南海岸不動産㈱のLNE公式アカウントができました!

湘南に関することでしたら、お任せください!

皆様との出会いを心より楽しみにお待ち申し上げております(^▽^)/

LINEのQRコードより追加してください!

 

最新の記事

Categories