本日のランチ

湘南海岸不動産のスタッフは、とにかく食べることが大好きです。笑

お昼の時間になると「お昼は何を食べましょうか?」と、会議になります。(〃艸〃)

今日は、「ラーメンが食べたい!」ということで、ラーメンを食べに片瀬江ノ島へ!

以前のブログでもご紹介をした、

貝だし地鶏中華そば あん藤えのしま

へ、行ってきました!

噂で「美味しいよ」と聞いていましたが、なかなか行く機会がなかったので、

それはもう嬉しくてたまりません!!!

 

タイミングが良く、待つことなく席へ案内していただけました。

今日はシラスが入っていないそうで、選べないメニューもありました。

私はAランチの、貝だし地鶏中華そば&讃岐コーチンTKG!

 

写真上部にあるボトルは貝のお出し醤油で風味UPしていました。

 

スープが透き通っていて、しつこくないのに味がしっかりしています。

私は塩味を選んでみました!

 

また行きたいです!

いや、近いうちにまた必ず行きます!!!

 

 

 

 

**********

湘南海岸不動産㈱のLNE公式アカウントができました!

湘南に関することでしたら、お任せください!

皆様との出会いを心より楽しみにお待ち申し上げております(^▽^)/

LINEのQRコードより追加してください!

 

最新の記事

Categories