湘南に住んで…(゜-゜)

湘南の魅力は、TVや雑誌でも紹介されたり、

こちらのブログでもご紹介しておりますので十分にご存じかと思います。

例えば、

が近くてに囲まれている!

とか、

大好きな釣りは楽しめるし、お散歩していて気持ちが良い♡!

とか、

だってできるし、もできる!

などなど。

 

 

ですが、今回は数年前に湘南に移住した私が

『湘南に住んで…意外とハマったこと』(ΦωΦ)

をご紹介します!

 

 

それは…

 強風の次の日の窓掃除!!

です。

 

南風の日は、潮風だけではなく海の砂も一緒にやってくるので掃除の大変さは増します。

しかし!その潮風でペタペタした窓が綺麗になった瞬間!嬉しさや満足感が…笑

(あぁ、もう言葉では言い表せない)

その窓掃除も今ではベテランの域に達していると過大評価をしてしまっている私、

以前は窓掃除なんか面倒だな~、と思っていたのに今ではすっかり窓掃除好きに♪

天気予報は風向きと強さをチェックするのも今では日課となりました。( ̄ー ̄)

 

 

綺麗になって嬉しいね(*^▽^*)

 

 

 

最新の記事

Categories