朝の空

毎朝お散歩をしていると、夜が明けるのが早くなってきていることを実感します(^-^)

この時期の朝日と空の色は、(表現力のない私には)言い表せないくらい綺麗です。

そしてそこに加わる江の島と海がまた絶景で、何度も撮影をしてみたのですが上手く撮れず…(泣)

携帯カメラの機能が追い付かないくらい綺麗な空ということですね。(*´ω`*)

上手く撮れたらこちらのブログでお披露目しますね♪

 

※江の島と海の写真とは全然関係ないのですが…

 ↓ ↓ ↓

 

1月27日am6:30頃↓

 

2月1日am6:45頃↓

 

2月3日am6:50頃↓

 

2月4日am6:30頃↓

 

2月5日am6:45頃↓

 

☆おまけ☆

面白かった空=1月26日am6:50頃

 

 

だいたい同じくらいの時間帯に撮ってみると面白いですね(‘ω’)ノ

夕方は日が延びて17時すぎても明るいので、夕方のお散歩でも綺麗な空が見れますね♪

空の写真にお付き合いいただき、ありがとうございました!

最新の記事

Categories