福岡グルメ Part2

前回の『福岡グルメ Part1』の続きです(‘ω’)ノ

 

bbb haus

 

こちらは糸島市にあります。

お洒落な雑貨屋さん、カフェ&レストラン、宿泊施設が一緒になっています。

 

 

入口だけでも「ここは日本ですか?」と思ってしまうほど美しいですよね⁉

この素敵な外観に言葉を失ってしまいました…(+o+)

駐車場が広く、ドッグランのようなスペースもありました。

 

中へ入ると…

お洒落な雑貨屋さんがあり、その奥には、カフェがあります。

その向こうには…、青々した緑と透き通った青い海が果てしなく広がっています。

 

 

海を眺め、自然の音を楽しみながらいただけます。

(写真に写っていないのですが、お水も美味しかったです!)

 

福岡に遊びに行った際は、必ず行きたい場所です(*^^*)

 

 

最新の記事

Categories