〇〇の秋

朝晩が少し肌寒くなって、ようやく秋の気候になりましたね(*^^*)
読書の秋~!
スポーツの秋~!

でもやっぱり私は『食欲の秋~!』

 

本日は、『SEACRAS THE BEACH ITOSHIMA』よりお届けします✨

以前こちらのブログでもご紹介したことのある場所ですよ~(‘ω’)ノ

 

 

 

さてここはどこでしょ~~か??????

 

正解は、

\\\  福岡県の西部にある糸島市 です。 ///

(その糸島市に所在するSEACRAS THE BEACH ITOSHIMAという一軒家を丸々借りれる宿泊施設です!)

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

糸島市は人が欲しがるもの全てを兼ね揃えた素晴らしい場所なのです!

北側には海岸線が続き、南側には山々が✨…見渡す限り自然が広がります。

音楽?そんなもの必要ありません。自然の音をお楽しみください!

テレビがないとつまらない…?裸眼で自然を眺めましょう!

マリンスポーツだって思う存分にできる環境です!いっそのこと現実逃避しましょう!

 

 

こんな言葉を聞いてると、きっと『リゾート地』を想像し、

「どうせ不便な場所なんでしょ~…」と考えてしまいそうですが、

実は!!博多駅まで35分、福岡空港駅までは40分!と、アクセスも抜群に素晴らしい場所なのです!

 

目の前は青い海が一面に広がっていて、海の水がとにかく ・い

 

 

そして、ついつい飲みたくなるこの景色…

 

 

今までの人生で一度も味わったことのないこの空間✨!糸島は天国ですよ!!

 

『人混みから解放されたい!』

『美味しいものを食べたい!』

『自然を楽しみたいんだ!!』

 

そんな欲望をすべて叶えてくれる \\\ ///

オススメの場所です(^-^)

 

福岡って美味しい食べ物が「これでもか!」ってくらい沢山あるので、必ず太って帰ってくるんですよね…
福岡に行くときは、ウエストがゴムになっているズボンやスカートがオススメですよ—(秘)

 

 

最近、湘南はSUPが大人気のようです。

福岡県でもSUPに挑戦してみたいかた!お気軽にお問合せくださいませ~(^-^)

 

写真のこの乗り物が気になった方も、お気軽にお問合せくださいませ~(^▽^)/

 

最新の記事

Categories