鵠沼海岸のフィッシュマート

鵠沼海岸にOPENした『半蔵水産』🐡

この辺りに住んでいらっしゃる方は、既にご存じかと思います!

新鮮なお魚たちがズラ~っと並んでいて、買い物リストにないお魚までついつい買ってしまうほど…笑

 

こちらの半蔵水産は、テイクアウトで海鮮丼をいただけるのですが、

大人気の商品だけあって、なかなか食べることが出来ず💔

先週ちょっと早めのお昼をいただこうと、お店に向かってみたところ…

 

やっと!!!

 

 

ありましたよぉ~( *´艸`)!!!

 

肉厚のお魚、鮮度が抜群なのでお魚の旨味がきちんと伝わってきます。

ご飯の量もボリュームがあってお腹いっぱいのお昼ご飯でした。

(海鮮丼の具は、日によって異なるようで、翌日も行ってみたら違うお魚でした!)

 

今日も食べたくなっちゃいました!(^-^)

 

最新の記事

Categories