朝活☀

今朝、犬の散歩をしていたら、よくお見掛けする優しそうなかたに、

「今日は、特別に富士山が綺麗~に、よ~く見えるから、

 ぜっっっったいに、海の散歩がいいよ!」

と、言われました。

 

寒いし、あまり行きたい気分ではなかったのですが…(笑)

犬がオヤツをいただいてしまったし、

そんな素晴らしい情報を聞いておいて、逆方面へ行くのも申し訳ないので、海へ行くことにしました。

 

 

↑ 朝日が綺麗で、江の島がハッキリと見えました!

 

↓ ここから眺めた時、雲が多く富士山も見えなそうなので、砂浜へ行くのをやめました。

(素敵な情報をいただいたのに、ごめんなさい。m(__)m)

 

 

 

最近は、明るくなるのが早くなってきたので、早起きするのも楽になりました (*^^*)!

 

 

↓ 砂山を掘っている犬 ↓

飼い主(私)が何度も「行くよ~」と言ってるのに、何の目的もなく掘り続けます。

((昨日お風呂入れたばかりなのになぁ…涙))

 

最新の記事

Categories