ロンボクSUPサーフィン修行

年始のお休みを利用して初のロンボク島にてSUPサーフィン修行

バリ島には6年くらい前まで年2回ほど行っていましたが、
新空港になってから物価が上がってしまい行っていませんでした。

ロンボク島は、10年以上前のバリ島よりも更に田舎でSUPサーフィンに
集中するにはとても良い環境でした。

しかし現地で合流した仲間は皆お腹を下してしまい、一人は病院で点滴を受けるほど悪化・・・

私は、暗闇の中をバイクで走る途中に水たまりにハマり転んで財布を落としてしまうという

トラブルもありましたが、毎日頭オーバーの波を2ラウンドこなして、望み通りの修行が出来ました!

ポイントまで移動する船着場そばにある日本人経営の宿に宿泊

 

食事も美味しいのですがどうしても衛生的には・・・

ラーメン屋さんもあり普通に餃子・ラーメン美味しかったです。

とにかく野良猫、野良犬が多いですが警戒心ゼロで可愛い!

 

少しは修行の成果があった・・・かな(・_・;)

 

 

 

 

最新の記事

Categories